
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 |ユービーアイ ソフト

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-03




DLCに淡い期待・・・ 2010-01-24
まず、とても面白かったです。

忍道とか天誅とかメタルギアのファンですが特に変な先入観を持たず、本作を楽しめました。町並みの箱庭感とか最高です。

ただ、残念というか・・・

前作でできた無差別暗殺ができません。一般市民三人目でシンクロ解除です。別に暴れる目的に重きを置いて本作を買ったわけではないし、なくてもまあ楽しいんです。ですが、せめて前作みたいにクリア後のおまけでペナルティー解除欲しかった・・・

なんというか、ここの残念感が拭えませんでした。

お願いします。パッチ下さい・・・

前作のイマイチだった所が改善。本当に良いゲームになった 2010-01-13
前作をプレイした時は、フリーランニングの楽しさや、ストーリーの面白さは良かったものの、
ゲームがワンパターンでお使い感が大きく、正直なところストーリーが面白くなかったら飽きて投げていたと思います。
今作はストーリーが気になっていたのと、もしかしたら改善されているかも…という淡い期待で購入。

結果、大当たりでした。
前作で不満だったワンパターン感が無くなり、武器や防具の購入による変化や、街を大きくする等のミニゲーム的な要素も増えて、
最後まで楽しくプレイできました。
この他、協力者の利用の仕方が増え、戦略性も向上しました。

また、前作に引き続いて街の作り込みが非常に良くできています。
時代考証がどれだけ正確なのかは知識が無いので解りませんが、十分に時代の空気感を感じ、堪能することができます。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/26 Xbox 360 TB(0) | CM(0)

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 |5pb.

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-02-26




かつてないジャンル・・・ 2009-12-07
すいません、自分もシュタインズ;ゲートから入った口です。
でも、シュタインズの前に、こちらを終わらせておこう、というわけで、
シュタゲ+カオヘを同時購入!さっそくプレイ・・・。

開始10分で鳥肌。
演出すげー、OPすげー。
どんどんと「はぁ!?」というかなんというか・・・・。
もうなんか、本当にいそうな感じです・・・・ギガロ(ry

Aパートは、理解できないところたくさんありましたが、それでもノリで
「おもしれー!」ってなりました。
ヒロイン固定ルートでは、思わず、「なるほど~」と頷いてしました。
(でも頼むから、もう少しスキップ機能早くしてくれぇ~ww)
まぁ根気よくやって、最後のblue skyであの曲が流れたときの達成感+余韻といったらもう・・・。

シュタゲの前にこっちにはまって、次はアニメを全て見て、シュタゲももちろん即効で終わらせました!

以前から興味はあったのですが、中々手を出せなくて・・・。
シュタゲのおかげで買うことが出来ました!+目茶目茶面白かったです!5pdさん!
シュタゲの次回作も楽しみにしています!
ですが、当分の間、(まだファンなりたてなのでw)このカオス・ヘッドと、
シュタインズ;ゲートから、抜け出せそうにありません!ww

ps
steins;gateやって、こっちの評価下げに来る人たちはふざけているのか?
と言いたくなります。
「シュタゲが評判よかっただけに~」とか、一作目の作品を、2作目がよかったからって理由で下げるのはどうかしています。
こちらも十分面白かったですし、steins;gateやった後でも、全然楽しめると思いました。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/16 Xbox 360 TB(0) | CM(0)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア |スクウェア・エニックス

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-09-10




これは… 2010-02-11
僕はいままで、メタギア、メダルオブオナーをやってきましたが、これはそのなかで最も素晴らしい作品だと思います

まず、武器がかなり豊富でいろいろな縛りプレイが出来ます

そしてミッションがなにより面白いです

自分はオフ専なのでオンラインは出来ませんが、それでもなかなか面白い一本だと思います。

間違いなく名作 2010-01-02
まさに映画のような作りになっており臨場感も素晴らしいです。SF系は良くプレイしますが戦争題材物は基本的にプレイしない私でさえ、あまりの評価の高さに手に取ってしまいました。納得の名作でした。しかし、ブリーフィングが司令官目線ぽいので、設定が新米兵士ということを考えると、もう少し現場よりにしてもらいたかった(新兵と考えると新鮮な感じが出ているとも取れますが全ステージ物凄く突然戦場に放り込まれる感が強い)というのと仲間があまりにガンガン先に行くのでもう少しプレイヤーに歩調を合わせるAIを搭載してくれるともっと楽しめたと思います。映画をプレイしているというより映画に参加させられてる感が強かったということです。(但し作り手が軍隊経験者もいて、映画より実戦を意識したシミュレーター的な物として考えてもらいたいと考えてるなら見方は多少変わりますが、まーゲームなんでゲームとして評価します。)売れてますが2は賛否両論みたいなので3で完全復活して更に進化してもらいたいですね。なにはともあれ期待の一本というのは間違いありません。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/15 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


