スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 |エレクトロニック・アーツ

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-11-19





これは買いです。 2010-05-08
何もプレイするものがなく
暇を持て余してお勧めです。

1をプレイしてなくても問題ありません。
FPSシューターのみならず
これは、面白いです。

前作に比べ、詰めすぎ感が強い 2010-04-23
1をプレイしてとても面白かったので、期待して2を買いましたが、2は思ったほど楽しめてません。

マップが広くなったのはいいが、どこへ行けばいいのか、よく迷います。ゲームを楽しむ前に迷子にならないよう気をつけている自分がいます。個人的な意見とすれば、マップの広さは前作くらいでいいと思う。1のマップの広さは丁度よく、迷うこともないので、ゲームに集中できる。マップを広くするよりマップ数を増やしたほうがいい。

あとブーマーやハンターのような特殊感染者の数が増えたが、それがゲームの面白さにつながっておらず、ゴチャゴチャして、かったるくなった。
特殊感染者は1人くらい増やすだけでよかったと思う。
武器は近接武器を含め、種類は多くなったが、どれも似たり寄ったりでいまいち…。

プレイヤーキャラも前作のほうが魅力的。

総評
1(前作)のほうが間違いなく楽しい。前作はシンプルだけど面白い。
前作を☆5にした場合、2は☆3だと思います。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
スポンサーサイト
  07/28 Xbox 360 TB(0) | CM(0)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 |スクウェア・エニックス

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-10




今後のコールのあり方 2010-05-08
PS3とこちらも購入しましたが
やはり、グラフィックに差がありますね。
こちらの方がきれいです。

ベテランで最初からプレイして
プライス救出してしまいました。笑
コントローラーも良いせいです。

制作会社からの人材の流出が最近多いらしいですが
今後、ブラックやコールがどうなって行くのか?

あくまで、
疑似体験と言う名目を
製作者側は忘れることなく作っていただきたいものです。


神ゲー 2010-05-05
バランスが悪いだとか吹き替えが悪いとか言う人多いですが、
オンオフ含め200時間以上やってます。

色んなFPSがありますがやはり神ゲーだと言うことです。

神ゲーだからこそ批判も多いし、注目される訳です。

みんなプレイ時間が凄い

なんだかんだ夢中になるそんな神ゲーです!

面白いよこれ


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  07/10 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。