
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 |エレクトロニック・アーツ

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-11-19





これは買いです。 2010-05-08
何もプレイするものがなく
暇を持て余してお勧めです。

1をプレイしてなくても問題ありません。
FPSシューターのみならず
これは、面白いです。

前作に比べ、詰めすぎ感が強い 2010-04-23
1をプレイしてとても面白かったので、期待して2を買いましたが、2は思ったほど楽しめてません。

マップが広くなったのはいいが、どこへ行けばいいのか、よく迷います。ゲームを楽しむ前に迷子にならないよう気をつけている自分がいます。個人的な意見とすれば、マップの広さは前作くらいでいいと思う。1のマップの広さは丁度よく、迷うこともないので、ゲームに集中できる。マップを広くするよりマップ数を増やしたほうがいい。

あとブーマーやハンターのような特殊感染者の数が増えたが、それがゲームの面白さにつながっておらず、ゴチャゴチャして、かったるくなった。
特殊感染者は1人くらい増やすだけでよかったと思う。
武器は近接武器を含め、種類は多くなったが、どれも似たり寄ったりでいまいち…。

プレイヤーキャラも前作のほうが魅力的。

総評
1(前作)のほうが間違いなく楽しい。前作はシンプルだけど面白い。
前作を☆5にした場合、2は☆3だと思います。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  07/28 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


