スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |ベセスダ・ソフトワークス

Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-11-05




レベルにかなりの不満 2010-01-02
レベルが20までしか上がらない理由が分からない。 自分はシナリオの終わりとほぼどうじにレベルが20になり戦闘が苦痛になりました。 おまけに全体がスローモーションにできるV、A、T、Sが裏目にでて戦闘がさらに時間の無駄に思える。殺風景なマップを走り回って町やクエストを探すのもかなりめんどうです。 オブリビオンのように何百時間もプレイするには厳しい作りだと自分は思いました。 とはいえプレイ当初は世界で5本の指に入るRPGだと思いこんでしまっただけに終盤の落胆が大きかったので星3つです

まだ途中ですが書きます 2009-12-15
とにかく作り込みが凄いです。数多くの多彩なミッションや武器や装備品やアイテム、登場する全キャラから敵までフルボイス(完全日本語化)、美麗な廃墟や建物のグラフィック、リアルな物理計算など。スタートしてまず自分が操作するキャラクターを選びますが、人種から髪や目の色、骨格など自由に作ることができ、ここだけで長く遊べます(笑)次に誕生から大人になるまでのショートストーリーみたいなものが始まり(見るだけのムービーじゃなく自分で操作できます)、ついに地上に出て、やっと本編が始まる感じです。最初はどうしていいのか分からなかったり、システムに混乱したり、風景や戦闘に物足りなさを感じてしまいましたが、進めていく内に次第にシステムになれ、舞台やストーリーの規模が想像以上に大きくなり、評価の高さが納得できました。これからプレイする方、序盤だけの印象で気にいらなかったとしてもぜひ進めてみて下さい。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/20 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


