
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-27




リバティーシティ(ここ)で始まる新生活 2009-12-30
スゴイです。PS2のころと比べると実にスゴイ。
360だからできたリアルな映像。
車と人の量が増え、夜は灯りがない限り本当に暗いです。(オプションで明るさを調節できます)
テレビを見たり、ネットを楽しんだり、友達と酒を飲んで酔っぱらったりとまさにリアル。
360でバイスシティの続編が出たら買うかも。

R-18指定じゃなく、R-休日指定が必要 2009-12-28
次世代機をもっていなかったので
当時はGTA4をやるだけの目的で、360アーケードと共に購入しました。(09/8月末)
ボリュームも適度にあるし有意義な時間をすごせたので
正直価値はありました。

グラフィックが綺麗すぎる。夜景が綺麗。オープニングからゲームなのか?と疑うほど

ゲームのステータス『仮病常習犯』と現実が一致するほどはまるw

中毒性はやや高めです。

違うキャラクター視点からの次作品が楽しみです。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/17 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


