スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |ユービーアイ ソフト

アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2008-11-06




途中で飽きてしまった 2009-11-21
映像の美しさには度肝を抜かれました。
中東ってこんな感じなんだろうなぁ、という埃っぽさ、日差しの強さみたいなものを感じるリアリティがあります。
高いところからダイブするときなんか、ホントにヒヤッとするくらいの臨場感です。

ただ、ゲームとしては途中で飽きてしまいました。
やることが決まっているので、端から順番にミッションをこなしていく作業感に負けてしまいます。
これだけの世界を描けるんだから、もうちょっと楽しくできたんじゃないかなぁ。

アクションのジャンルだけに留まらない面白さ☆ 2009-11-06
このゲームのいいところは、ビューポイントに登ったときに見ることができるきれいな景色と、忠実に再現された『エルサレム』『アッカ』『ダマスカス』の町並みです。

私は基本的にアクションゲームはやらないのですが、基本的に登れない場所はないのではないか?と思うぐらい自由な壁の上り下りや、とてもスマートな暗殺アクション、さまざまなシーンで活躍する武器たちがあります。

これらの要素を駆使して暗殺対象者を暗殺、~帰還までをスムーズにできた時の感動は最高です。

やってみるとアクションのみのやらされるゲームというより、自分の好きな方法、好きなルート、自分なりの戦略で自分スタイルの『自分の意志でやるゲーム』だと思いました。

作業ゲーというレビューを見かけますが、私はそこまで単調すぎるとは思いませんでした。


アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/26 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


