
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アバター THE GAME |ユービーアイ ソフト

アバター THE GAMEアバター THE GAME
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-01-07




アバター好き&アクション好きに!! 2010-01-09
映画「アバター」が大好きで、ナヴィが操れるということでこのゲームを買いました。UBI SOFTはアサシンクリードなどの名作を作っているゲーム会社なのでおもしろさは保証です!
アサシンクリードに似たかんじのシステムです。
依頼を受けてクリアしたら報酬ポイントもらえて武器などがもらえます。
シューティングのかんじはロストプラネットみたいなかんじです。
途中でスカイピープル側かナヴィ側か選べます。
いろんなタイプの人種からプレイキャラも選べますし、何よりステージが美しいです!!
まだゲーム前半ですが、とってもおもしろくてやめられません!!
ダイアホースやバンシーなどにも乗れますし、ナヴィを満喫できますよ!
アバター好きなら絶対損しません。
アバター好きじゃなくても楽しいはずです!!

映画を観たらほしくなりました。ナヴィ戦士ファンのための最高のキャラグッズ。 2010-01-09
映画を観たら無性に欲しくなりアジア版を購入。やはりナヴイでのプレイが最高に燃えます。グラもきれいで映画系のゲームとしては最高傑作でしょう。難易度も低いので映画の世界が物足りない人は買いでしょう。ロールプレイング的なアップグレードもできるので観た目も変化するので楽しいです。ただ純粋にゲームだけを楽しみたい人向けではないです。あくまで映画がメインであって、そのキャラクターグッズ的なとらえ方が一番良いのではないかと思います。キャラものとしては最高でしょう。特に映画のナヴイ戦士に惚れた人には最高の品だと思います。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/07 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


