スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション |D3PUBLISHER

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-11-01




ハマりまくりました!! 2010-01-08
地球防衛軍は、3が初プレイでした。評価が高かったので、あまり期待せずに購入しましたが、これはスゴイです!!

バカでかいアリとか、クモとかがウジャウジャ湧いてきて、襲いかかってきます・・・!!
最初は、「う・・・うわぁ~~~~!!!た~すけて~」って感じで、ビビりまくりでしたが、少しずつ新しい武器が手に入ったり、ライフが増えたりして、どんどん戦えるようになってきます。

難易度を上げて、何度も挑戦出来るので、難易度に応じた武器入手の為に、ひたすら戦い続けています。かなり、ライフが上がりにくいのが残念ではありますが・・・。

難しい事を考えず、友達とかとワイワイ遊べるので、とても良いソフトだと思います。
早く続編をだしてくれ~~~!

爽快感が良いゲーム 2009-11-15
大量の敵がわらわら出てきて、それを倒すだけの単純なゲームですがそれでも
爽快感があり面白いです。
しかし前作と比べるとペイルウィングがなかったり、武器の種類、敵の種類、
マップ及びステージのバラエティーが少なくなり物足りなさを感じています。
成長要素としては武器の他にアーマーの耐久値がありますがこれを伸ばすのは
正直面倒な作業です。
悪い所をあげていますが大量の敵を蹴散らす爽快感はこのゲームならではです。
その爽快感の一つの要因として性能がありえない武器の存在が大きいです。
弾が壁を反射するアサルトライフル、連射できるロケットランチャー、
30発同時発射するグレネードランチャーなど、ありえない武器を使えるのがすごく爽快です。
私は40時間プレイして飽きましたが、オフラインで遊ばれる方ならとても
オススメできるゲームだと思います。




さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/24 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


