
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-11-01




面白い 2009-10-10
これだけでもXBOX360を買ったかいがあった。
2も楽しみです。

遊べます。 2009-10-07
最近、XBOX360を買ったので、何のゲームをするか迷いましたが、皆さんのレビューを見てギアーズオブウォーを買いました。さすがに衝撃を受けましたね、最初は残虐な表現に戸惑いましたが、やっていくうちに楽しくてしょうがなくなりました。今はオンラインプレーで殺されまくってます。XBOX360で最初に買ったゲームがこれなので次のゲーム選びに困ります!2はもちろん買いますけどね。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/06 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


