
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-06-14




嫁もハマったゲーム 2010-01-02
噂通り文句なくおもしろい!!メインストーリーを追うも良し、生存者助けに専念するも良し、遊び方いろいろです。ちなみに横で観てた嫁が実績解除に夢中になって、その横で義妹が大爆笑していました(^-^)
誰がやっても観ても楽しめる傑作だと思っています!

正直・・・ 2009-12-27
面白いと聞いてプレイしてみたのですが、

何かこの洋ゲーらしい(実は和ゲーなんですねこれ) モッサリ感・・・合わないかもしれない・・・

そして意外と難しいこのゲーム・・・ダメかも・・・



あぁ・・・

おぉい!早く着いて来てよ・・ 

何やってるんだ・・・オバちゃん体力ないの!?

ゾンビ来るな来るな!

ああ・・・りんごりんご! りんごが・・・ここらへんに

あったあった! ほら食べて!

ほら!次は武器武器!モップ!早くもって! こっちこっち早く!!

ああもう!!早くこっちきて・・・

もう少し!もう少しだよ!!

よしよしよし!

助かったぁ!!

良かったなぁオバちゃん!!



あ、面白いかもしれない


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/21 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


