
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション |ナムコ

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
ナムコ
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-11-01




自然と一喜一憂 2009-09-14
シンプルなのに飽きがこない…豊富なキャラモーション、楽曲の良さがモチベーションを上げ、ついつい遊んでしまう。
ソロ、デュオ、トリオと全キャラ遊んでしまう…ばっさり切った1年という活動期間が長すぎず短すぎず、自身のプロデュース能力も徐々に上がって、自然とアイドルと一喜一憂できる、一体感を演出するシステムは楽しい。
周回重ねてくるとスキップできないテキストやエントリー後の待機時間など若干億劫に感じる部分も出てきたが瑣末なことかと…、完全オフで遊んだが不自由さを感じることなく楽しく遊べた。

やよいサイコー!! 2009-09-05
やよいちゃんカワイイですね~底抜けに明るい性格なのでゲームシステムなどどうでもいいです。まあレビューなので不満あるとしたら一年に一人しか選べずセーブデータもないので好きな時にキャラ変更できないとこ、メッセージが完全オートで自制されるところが多いですね。惜しくも星4つ


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/01 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


