
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) |D3PUBLISHER

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-27




次世代ギャルゲー 2009-12-23
3Dモデリングが非常に綺麗です(目がウルウルするところとか次世代を感じました)。
女の子も一通りの属性(ツンデレ、お嬢様、妹系、ボクっ子など)が揃っています。

女の子との会話はとても楽しい!
酔わせた時の喋り方が可愛らしくなるし、
さらに酔った状態で歌を歌わせると音程とかがめちゃくちゃになったりしますw
他人の持ち歌も歌ってくれるので、好きな女の子に色んな歌を歌ってもらうだけで楽しいです。
(歌ってる時パンチラも…)

ただ、攻略が一部非常に難しい女の子がいたり(攻略サイトなどを見ないとほぼ無理)、
来店して女の子を待つまでのロード時間が長かったり、
惜しい部分も多々あります。

あと、やっぱりDLC商法かぁ…wという感じですね。

気に入った! 2009-11-26
この手のゲームは久しぶりにプレイしたんですが良いですね!

確かにロードはややウザいですがそれを補って余りある魅力的なキャラ達。



是非フィギュア展開もしてほしい!!


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/18 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


