スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) |マイクロソフト

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-09-24




¥ 2,486ならお買い得かな? 2009-12-08
全てにおいて出来は良い感じなものの、メインストーリのボリュームの少なさと
マルチプレイの不便さが目立っていていろいろと惜しい作品だった本作。

衛星軌道からの降下は美しいですし、敵戦力がなかなかのものなので防衛戦や
敵陣の強行突破などは歯応えがあってかなりアドレナリンが放出されます。
自分は難易度レジェンドからプレイ開始したのですが
いろいろと理不尽すぎる理由や難易度で詰んでしまう事は一切無く、
レジェンドはHALO3と比べて難易度は下がってると感じました。しかし、
低難易度はもはや萎える程簡単でゲームとしての面白さが裂かれてる感じがしました。
なので個人的にプレイ開始はハードあるいはレジェンド開始を強くお勧めします。
ベースがHALO3なので全体的に品質は高いと思います。
価格の割には遊べますし
HALO3のマルチプレイマップも付いて来てお買い得ではないかと思いました。

不満点
・ストーリーが少々短くボリューム感に欠ける(初見で7時間程度でした)
・ファイアファイトは面白いがフレンドや最近遊んだプレイヤーしか
参加出来ない ので野良でふらりと参加出来ない
・AIがアホ(正直戦力としてカウントしてないのでアホでも構わないが)
 (ストーリー上重要なAIキャラは無敵なうえ弾数無制限なので非常に便利)

キャラクターの個人個人のストーリーをプレイ 2009-11-06
ヘイローファンではないですが、シリーズで一番新しい物をと思いプレイしました。 キャラクター個人個人のストーリーが何度も繰り返します。 主人公だけをプレイするのではなく、 部隊それぞれ一人一人のストーリーをプレイして終了、 プレイして終了の為、 ストーリーに入っていけない、熱中出来ないと言う事でしょうか。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  01/28 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


