スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) |5pb.

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-10-15




ギャルゲーと思うなかれ 2010-02-10
ギャルゲー・萌え・ツンデレ・メイド喫茶…いわゆる専門用語に関係無く生きてきたけど、あまりの高評価&宇宙好きなんで、勇気を振り絞って購入。

ここまでプレイヤーの心を揺さぶるゲームはそう無いです。
映画のバタフライエフェクトにSFを盛り込んだ上で日本人向けにし、情報量を膨大化した感じかな。

僕は泣き回数1回だけやったけど、涙腺への刺激は必須ですね。

他の人も語ってますがXBOXを持ってるなら、どんな嗜好性を持ってても試してほしい作品です。

個人的に小さい時によく見てた『冒険野郎マクガイバー』ネタが嬉しかったです。

卑怯だ 2010-02-08
めちゃくちゃビビりました。

めちゃくちゃ怯えました。

そしてめちゃくちゃ泣きました。

どの展開も反則的です(良い感動の意味で)。

あんな事されたら泣かずにはいられないです。

紅莉栖エンドとトゥルーエンドは「余命1ヶ月の花嫁」のラストに匹敵しますよ。

このことを周りのみんなと語りたいがXbox持ってる友達がいないので残念です。

普段アクションとかしかしない人でもXbox持ってるなら絶対買いです。




さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/15 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


