
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout 3(フォールアウト 3)

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-03




これは・・・ 2010-02-04
合う人はとことんはまると思う。
合わないと雰囲気が暗くプレイしていて憂鬱になるかもしれないが。
サバイバルホラーが好きな自分にとって数年に一度の神ゲーだった。
バイオショックとちょっと雰囲気が似てるかな
バグ等については、110時間程度プレイしたがフリーズは2回 
使用しているエンジンの特徴なのか、たまに死体がピクピク動いたりするが
ホラー的に考えて問題ないというか、むしろ盛り上がるような
そんな細かいバグはちらほらある。
今のところ、ほとんど支障は感じないレベル。



これは素晴らしい 2010-02-02
以前、同社開発のオブリビオンにハマッていたので、
こちらもプレイしてみました。

システム的にはほぼオブリビオンを踏襲している感じです。
マップ表示などSF的な表示のためか、ちょっと見難いw
オブリビオンは背景が美しく、
ただ歩いているだけでも旅をしている気分が味わえましたが、
フォールアウト3の文明の滅んだ世界は、どこもかしこも廃墟で、
腐った犬(放射能でおかしくなってる)や、北斗の拳の敵みたいなのに
襲われるので、常に緊張感を持って探索することになりますw
気がついたらお尻を咬まれていることも多々ありますw
この廃退感が素晴らしく表現されていて、道徳も通用しません。

まだ序盤でメガトンの周りをウロウロしていますが、
PS3版のレビューで書かれているようなフリーズは発生していません。
買うならXBOX版がオススメです。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  03/28 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


