スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング |コードマスターズ

オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジングオペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング
コードマスターズ
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-01-14




もっと辛口にして欲しい 2010-02-07
先日、ハードクリアしました。もっとハードにしても良かったのではないかと思います。

・100m前後から当たり始める敵の射撃を200mから300mでも当てて欲しい。
 こちら側は当てることが出来るので。プレイヤーに遠慮する必要は無い。
・もっと敵を敏感にして欲しい。まだぬるい。囲まれてボコボコにされたい。
・包帯で血が止まるのは良いが、注射で回復をやめて欲しい。もっと絶望感を味わいたい。
 怪我回復なしにして欲しい。

次回作はハードよりもワンランク上のモードを搭載してくれるとありがたいです。

家庭用機ではPC版に比べてかなり劣りますが初代GRが旧xboxで販売されています。それと比べると
AIの進化に驚かされます。自分で遮蔽物に移動するなんて考えられないwグレネード投げるなんて
びっくりw命令してないのに対戦車ロケットぶっ放すなんて感心しました。PC版GRAWも考えて動き
ますがこっちの方が優秀です。

シム系のFPSは売れないのでなかなか出ません。それでも出してくれたので無条件に満点です。
次はもっと尖がった作品に期待します。



超リアル! 2010-02-07
オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジングは本当にリアルです。
とにかくこと細かく描写されていてやりがいは満点!
とくにフレンドとの協力ミッションは楽しいですよ。
逆にこのリアルさがストレスを感じる方もいると思いますがはまると面白いです。
米粒並の敵・あまり言うことの聞かない仲間達を操って長い距離を走らせるなんて
ちょっと変わったFPSだと思います。
某FPSゲームと比べてしまいますが別ジャンルだと思ってプレイしてみてください。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  03/09 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。