
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

WWE 2010 Smackdown vs Raw |THQジャパン

WWE 2010 Smackdown vs RawWWE 2010 Smackdown vs Raw
THQジャパン
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-01-28




本当に最高・・・(涙) 2010-02-02
エキプロ→SVRシリーズの2008までプレイしていました。
2008が酷かったので正直あまり期待していませんでしたが
まさかここまで進化するとは思いませんでした。ビックリ!!
今回はクリエイトが豊富でやってて全然飽きませんよ。
技もしっかりと増えています。読み込みもいい感じ。
作ったスーパースターはオンラインにアップロード可能。
もちろん相手が作ったデータもダウンロードできますよ!
初めての方でもスパーリングが好きなだけできるので
好きなだけ練習してくださいw

最後に私言。
パッケージのエッジ様の不適な笑顔が頭に焼きつく~!!


最高。 2010-02-01
ここ3年ほど出来が悪かったですが今回は最高です。特に去年がひどかったのでうれしいです。グラは最高。ムーブメントも本物のようです。ランディオートンもかっこよかったのでご機嫌です。ストーリーモード楽しすぎです。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  03/02 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


