スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア |スクウェア・エニックス

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-09-10




これは… 2010-02-11
僕はいままで、メタギア、メダルオブオナーをやってきましたが、これはそのなかで最も素晴らしい作品だと思います

まず、武器がかなり豊富でいろいろな縛りプレイが出来ます

そしてミッションがなにより面白いです

自分はオフ専なのでオンラインは出来ませんが、それでもなかなか面白い一本だと思います。

間違いなく名作 2010-01-02
まさに映画のような作りになっており臨場感も素晴らしいです。SF系は良くプレイしますが戦争題材物は基本的にプレイしない私でさえ、あまりの評価の高さに手に取ってしまいました。納得の名作でした。しかし、ブリーフィングが司令官目線ぽいので、設定が新米兵士ということを考えると、もう少し現場よりにしてもらいたかった(新兵と考えると新鮮な感じが出ているとも取れますが全ステージ物凄く突然戦場に放り込まれる感が強い)というのと仲間があまりにガンガン先に行くのでもう少しプレイヤーに歩調を合わせるAIを搭載してくれるともっと楽しめたと思います。映画をプレイしているというより映画に参加させられてる感が強かったということです。(但し作り手が軍隊経験者もいて、映画より実戦を意識したシミュレーター的な物として考えてもらいたいと考えてるなら見方は多少変わりますが、まーゲームなんでゲームとして評価します。)売れてますが2は賛否両論みたいなので3で完全復活して更に進化してもらいたいですね。なにはともあれ期待の一本というのは間違いありません。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/15 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


