スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ストークト |ラッセル

ストークトストークト
ラッセル
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-01-28




面白いんですが・・ 2010-02-09
一個目の山終えての感想を。
マップの山一つだけでも結構広くだいぶ滑ってて楽しいです、天候によって積雪が変わるので滑りやすかったり滑りにくくなったりと面白いです、まったりと自由にすべるのが好きな方にはいいと思います

しかし自分はなんですが文字がかろうじて読めるくらい小さいので
チャレンジがかなりしんどいですね、英語なうえに技などの説明不足すぎてかなりクリアするのに時間がかかり最初で挫折しそうな感じです、チャレンジは課題の技を 何度もその場でいろいろ技を出して同じ名前のを探して見つけてやる感じになってます、かなりスノーボードに詳しい方なら名前でわかるかもですが詳しくない方にはかなりしんどいかと思います 
skateなみにいろいろ説明がほしかったです。

値下げに感謝 2010-01-30
"登場ライダーが5人に減ったため値下げ"らしいのですがスノーボード初心者の自分にはあまり気にならず、普通にありがたいです。
ゲーム内容は[キャラ作成]→[チュートリアル]→[ミッション(?]って感じ
【良い点】
・マップの自由度
・キャラクターメイキング
・リアルで細かい音声

やっと日本語版が発売(しかも値下げ)されたという事でLive人口はボチボチですが日本人が多く、ラグ無しで快適です
フレンドさんを集めて練習会なんていいでしょうね。

良い点ばかり書きましたが、チュートリアルなどの説明の不親切さや、お手本のカメラワークの悪さなどで初心者にあまり優しくないという事で★4とさせてください。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/22 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


