スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

デススマイルズ(通常版) |ケイブ

デススマイルズ(通常版)デススマイルズ(通常版)
ケイブ
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-04-23




可愛い名無しの超戦士 2009-11-22
カプコンのロストワールド(フォゴットンワールズ)を思い出しました^^
可愛い名無しの超戦士ですね^^

ケイブ初参戦にしては上出来かと・・ 2009-11-14
ケイブの家庭用機初参戦での移植にしては素晴らしいかと思います。
業務用は全然やったことはありませんが、
購入理由はずばり
『横スクロールの弾幕系が手持ちになかった』のと
『XBOXLIVEで配信されてたトレーララーみてキャラに惹かれた』のですが・・・
(^_^;)\(・_・) オイオイ
まだVer1.1はやってませんが取りあえず・・・
購入してメディアインストールしてやりましたが

「画質から処理落ちまですべて完全再現のアーケードモード」
「HDに書き下ろされてレベル選択制限のないXBOX360モード」
「使い魔まで操作できるVer1.1モード」
そして、XBOXLIVEを使ったハイスコアランキング&COOP対応とXBOX360の機能をうまく使ってると思います。
ただ・・あまりにも「アーケード版のドット比」にこだわりすぎたのか
『「アーケードモード」の画面サイズをオトメディウスGの「オリジナルモード」の様にズームした状態にしてくれれば』と少し残念な所もありますがそういう所で☆を一つ引いてます。
もっともスクリーン設定を「縦横とも150%拡大」にすれば問題はないんですが・・
それを差し引いてもいい仕事してると思います。
【怒首領蜂大往生ブラックレーベル】と比較するのは間違いだと思いますが
読み込みが凄く速くストレスを感じないのも素晴らしいです。
これなら『虫姫さまふたり』も期待できるなと確信しました。




さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/13 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。