スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 |5pb.

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-02-26




かつてないジャンル・・・ 2009-12-07
すいません、自分もシュタインズ;ゲートから入った口です。
でも、シュタインズの前に、こちらを終わらせておこう、というわけで、
シュタゲ+カオヘを同時購入!さっそくプレイ・・・。

開始10分で鳥肌。
演出すげー、OPすげー。
どんどんと「はぁ!?」というかなんというか・・・・。
もうなんか、本当にいそうな感じです・・・・ギガロ(ry

Aパートは、理解できないところたくさんありましたが、それでもノリで
「おもしれー!」ってなりました。
ヒロイン固定ルートでは、思わず、「なるほど~」と頷いてしました。
(でも頼むから、もう少しスキップ機能早くしてくれぇ~ww)
まぁ根気よくやって、最後のblue skyであの曲が流れたときの達成感+余韻といったらもう・・・。

シュタゲの前にこっちにはまって、次はアニメを全て見て、シュタゲももちろん即効で終わらせました!

以前から興味はあったのですが、中々手を出せなくて・・・。
シュタゲのおかげで買うことが出来ました!+目茶目茶面白かったです!5pdさん!
シュタゲの次回作も楽しみにしています!
ですが、当分の間、(まだファンなりたてなのでw)このカオス・ヘッドと、
シュタインズ;ゲートから、抜け出せそうにありません!ww

ps
steins;gateやって、こっちの評価下げに来る人たちはふざけているのか?
と言いたくなります。
「シュタゲが評判よかっただけに~」とか、一作目の作品を、2作目がよかったからって理由で下げるのはどうかしています。
こちらも十分面白かったですし、steins;gateやった後でも、全然楽しめると思いました。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/16 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


