スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 |ユービーアイ ソフト

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-03




DLCに淡い期待・・・ 2010-01-24
まず、とても面白かったです。

忍道とか天誅とかメタルギアのファンですが特に変な先入観を持たず、本作を楽しめました。町並みの箱庭感とか最高です。

ただ、残念というか・・・

前作でできた無差別暗殺ができません。一般市民三人目でシンクロ解除です。別に暴れる目的に重きを置いて本作を買ったわけではないし、なくてもまあ楽しいんです。ですが、せめて前作みたいにクリア後のおまけでペナルティー解除欲しかった・・・

なんというか、ここの残念感が拭えませんでした。

お願いします。パッチ下さい・・・

前作のイマイチだった所が改善。本当に良いゲームになった 2010-01-13
前作をプレイした時は、フリーランニングの楽しさや、ストーリーの面白さは良かったものの、
ゲームがワンパターンでお使い感が大きく、正直なところストーリーが面白くなかったら飽きて投げていたと思います。
今作はストーリーが気になっていたのと、もしかしたら改善されているかも…という淡い期待で購入。

結果、大当たりでした。
前作で不満だったワンパターン感が無くなり、武器や防具の購入による変化や、街を大きくする等のミニゲーム的な要素も増えて、
最後まで楽しくプレイできました。
この他、協力者の利用の仕方が増え、戦略性も向上しました。

また、前作に引き続いて街の作り込みが非常に良くできています。
時代考証がどれだけ正確なのかは知識が無いので解りませんが、十分に時代の空気感を感じ、堪能することができます。



さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  04/26 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


