
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-27




素晴らしい! 2010-02-02
グラフィックが今までに比べて半端なく綺麗になった!
市民もまったく同じ人が歩いてるなんて現象はなく、しぐさなども
とても人間臭さがでていてグレイト★主人公はちょっとおじさんだが
個人的にはとても気に入っている。スーツ系を着せればチョイ悪になるし
殺し屋の雰囲気がただよいます。 車もとてもかっこいいです。個人的には
SuparGTが好きです。私の好きなアストン・マーチンDB9によく似ています(顔が)

ただ悪いところも、
@買える物件がない
Bこれは個人的な意見だが、ストーリーが多分今までで一番暗い。

しかし、
グラフィックが綺麗になったことや
いろんなことがリアルになったため、やりこみたい意欲がでてくる
車でのドライブも楽しい。よく言われる「主人公の動きがモッサリ」は
私はまったく気にならなかった。

次回作が楽しみでしかたない。

操作性がなぁ 2010-01-23
ストーリーやミッション、登場人物の会話などがとても面白い。
しかし残念なのが、シリーズ中最も操作性が悪くなっている点。
いちいちもたつく動作、とくに銃撃戦中に壁に張り付く動作の操作が難しく、
自分の意思と違う方向に動くことが多かったです。
このようなアクションで、動作にストレスを感じるとあまりゲーム自体に手が伸びなってしまいます。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  03/11 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


