
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ファイトナイト ラウンド4(英語版) |エレクトロニック・アーツ

ファイトナイト ラウンド4(英語版)ファイトナイト ラウンド4(英語版)
エレクトロニック・アーツ
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-01-28




FIGHT NIGHT ROUND 4 2010-01-30
ゲームとしての面白さよりゲームとしての出来、というか仕様の方が目立つ。 日本語ローカライズ表記なしは大きな減点といえる。 (これだけ待たせておいて)グラフィックに関しては向上したというより(質)の変化であり前作の方が個人的に好ましい。 (線が細い、安っぽい、似ていない) 操作に関しては多少の変化があり戸惑ったが変えればいいので・・・。 細かい事だがバックステップ、サイドの動きが相変わらず遅い。というか全体的にモーションやインパクトの瞬間、演出や爽快感、とにかく前作と比べてあまりに見劣りする。 カウンターのスローシステムも結局はカウンター狙いばかりのボクシングになりがち。 これは厳しい言い方だが、駄作と言ってしまっていい。

最高!! 2010-01-29
ファイトナイトラウンド3の体験版にハマリ 3の製品を探したがどこにもなく諦めてました。そして待ちに待った4の発売!製品版は初めてですので最初は上手く操作出来ずにつまらないと思い売る事を考えてました。ですが頑張って慣れれば凄い面白いよ。今じゃ永久保存版へ決まり売りません。良いとこ 自分の顔をXboxライブビジョンで正確に作成出来る。自分はそのまんまでした。キャラが多い。しかもちゃんと個性的にしてある。画質が綺麗。レガシーモードが楽しい。悪いとこ パッケージと説明書のみ日本語で本編は英語で解りにくい。ダメージ表現が少し地味。3の方がダメージ表現少し派手であったような~ ですが総合的に見てかなり満足してます。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  02/12 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


