
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) |カプコン

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-04-28




続編ハイパーストリートファイターWを・・・。 2010-05-12
最高の格ゲーに出会いました。ぜひとも続編を出してください。そしてウルコン選択をなくしてください。

スト2復活組だけど厳しい 2010-05-10
自分は2D格闘はスト2以来で途中でバーチャ 鉄拳を少しやっていました
スト4は、最近の2D格闘より敷居が低そうだし、懐かしさもあり購入しました
グラフィックなどは3Dのキャラが2Dのように表示されウルコンなどの時にはアングル
がかわり凄くよいです 
対戦ゲームとしての感想は、難しい!みんなうますぎに尽きます><
まずセービングアタックの使いどころの難しさ、でもこれはアクセントとして
有りだと思います
どうしてもなじめないのが当て投げという、スト2では禁止だった行為が
みんな普通にやってきます。はじめ使ってこなくても負けそうになると
やたら狙ってく来る人なんかは、自分でも汚いとは思いつつやってそうです
しかしちゃんと対策があるので、ハメではないんですが、常にそれを意識して
戦うのは結構やりこまないと、対応できなそうです
目押しコンボが異常に難しいです、コンボによって繋ぎやすいのもあるみたいですが
正直これを極めようという気にはなれない難易度です
よくできたゲームだと思いますが、敷居は高いです
新参でも軽くフレンド楽しだり、やりこむつもりならでも買ってみてもいいでしょう
しかしランクマッチはきついですよ
まあなんだかんだプレイしてますが、楽しんでるのかストレスためてるのか
わからない感じです^^:





さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  05/20 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


