スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き |5pb.

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付きケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-04-22




ゲームは★5だがSTG入門向けではない 2010-05-03
他のCAVEシューティングの移植のような低難易度モードやチュートリアルが無い、
初回はクレジット制限でコンテニュー二人プレイが出来ないなど、
ライトプレイヤーに対する配慮が足りないと感じました。
ただでさえ弾幕STGは敷居が高いゲームなので、これらは特に痛いです。


単純明快かつ奥が深いロックショットの撃ち込み感、
一見無理ゲーのようで攻略すれば糸口が見える個性豊かな弾幕など、
良質なゲームだけに新規STGプレイヤーの開拓に活用し難いのは残念なところです。
STGファンや高難易度アクションに抵抗の無い方には是非プレイして頂きたい作品かと思います。

楽しいです 2010-05-02
アーケードはプレイした事が無いのですが、
ケイブ作品の中でかなり面白い方だと思う。
特にXモードのギリギリで避けつつ赤い敵を倒して弾を消していくのがアツイ。
避けつつ近づき倒すというのが緊張感が有って良いですね。

大往生は残念な完成度でしたが、ケツイは良い出来栄えです。
ただ、作品自体は少し前の物なのでグラフィックに期待していると拍子抜けかも。

欲を言えば高解像度モードが欲しかったが、ケイブの移植ではない為、仕方ないのかな。
一応フィルタのかかり具合などは何種類か選べるので、
綺麗に写すことは出来るといえば出来るが、細部がボケて表示されてしまう。
その為星を減らしました。

限定版のサントラですが大往生の曲も収録されているのでお得だと思う。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  06/06 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


