
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) |5pb.

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-10-15




神様の贈り物 2010-05-11
なかなか、レビューを書くような自分ではありませんが、久しぶりに心をつき動かされる作品にであえました!意味の無いものに意味があり、ストーリーの構成が群を抜いています!
バタフライエフェクト(映画)をみた時以来の感激が身体中を駆け巡る事は間違いないでしょう!!
SFって、やっぱりいいよなぁ………
真ED迎えた時、神様の贈り物だと思いました!
こんなゲームに出会えたのはきっと必然だったと思います。

面白かった 2010-05-08
GW中に暇だったんで
今更ながら購入してプレイしてみたんですが
面白かったというより、すごいゲームだなぁと思いました


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/05 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


