
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 |スクウェア・エニックス

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-10




今後のコールのあり方 2010-05-08
PS3とこちらも購入しましたが
やはり、グラフィックに差がありますね。
こちらの方がきれいです。

ベテランで最初からプレイして
プライス救出してしまいました。笑
コントローラーも良いせいです。

制作会社からの人材の流出が最近多いらしいですが
今後、ブラックやコールがどうなって行くのか?

あくまで、
疑似体験と言う名目を
製作者側は忘れることなく作っていただきたいものです。


神ゲー 2010-05-05
バランスが悪いだとか吹き替えが悪いとか言う人多いですが、
オンオフ含め200時間以上やってます。

色んなFPSがありますがやはり神ゲーだと言うことです。

神ゲーだからこそ批判も多いし、注目される訳です。

みんなプレイ時間が凄い

なんだかんだ夢中になるそんな神ゲーです!

面白いよこれ


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  07/10 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


