
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) |5pb.

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-03-25




前作のプレイがあるかないかで楽しさが違う 2010-05-08
「これ面白いよ」と連れから言われて前作と一緒に購入。
前作を全実績解除後にプレイしました。
こちらも全実績解除したので感想を…。(他の方の書き込みと似たような事もあります。)
・前作を未全実績解除でプレイすると前作の話で相当のネタバレ(CGも含めて)。
・前作と比べると話が短い為、短時間でクリアが出来てしまう。
・スキップの速さが前作と比べると速さが異常。
・シリアスな話はかなり控えめ(前作プレイの方はご存知ですか、未プレイ方は人によって七海ルートで嫌な画面があります)
・前作では無かったクイックセーブがあります。(やはりあると便利です。前作みたいに選択ミスって即ゲームオーバー…は、きつかった。今回は無いのでご安心を)
・前作にあった各キャラクリア後に流れるエンディング曲は無く、あやせと星来以外は流れる曲は同じです。
前作未プレイでもキャラ達が多少あらすじを教えてくれて面白いゲームですが、前作のプレイの有無で「面白さ」が全然違います。(特に優愛!!)
続編→前作をプレイすると精神的にひどい目にあいます。
初めてCHAOS;HEADをプレイした自分がここまでハマるほど面白いゲームです。是非とも前作と一緒にオススメしたいゲームです。

P.S 全実績解除するとゲーマーアイコンでエリンが手に入ります。

カオスヘッドのファンならば 2010-04-26
カオスヘッドのファンならば、ぜひとも買うべきです!
僕の場合は、七海・梨深が好きなので、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!を予約で買いました。
キャラクターは、西条タクミ(主人公) 西条七海 咲畑梨深 他4人と、Chu Chuできます。
もちろん前作同様妄想トリガー爆発です!
でも、残念なことに1シナリオが短いです。といっても、「えっ、こんだけ?」と言う感じではないです。 カオスヘッド ノアよりは、短いです。
※前回は、「Z」判定でしたが、今回のは、「C」判定なのでほぼ誰でも買えます。
今回は、残酷性の無い明るい恋愛ゲームですので、前回のようにグロい所は、一切ありません。
前回のをやったことが無い人は、ぜひともCHAOS;HEAD NOAHをPLAYしてから購入してください。でないと、内容についていけません。
みなさん、ぜひともCHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!を購入してください。
                      購入しますよね。
                      購入するに決まってる。
                      購入しないなんて言わせない。
                      購入しなくちゃおかしい。
                      購入するよね。
                      購 入 す る よ ね?
というわけで、購入をオススメします。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  06/21 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


