
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 |5pb.

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
5pb.
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-03-25




七海がかわいすぎて生きてくのが辛い 2010-04-23
七海とキスしたい。チュッチュしたい。髪の毛をハムハムしたい。
カチューシャを付けたりはずしたりしたい。バングルの隙間に指を突っ込んで
引っ張って”らめぇっ”って言わせたい。


は、置いといて

個別√が遅いのと、スキップが遅いから、途中作業ゲーになるのが難点。

でも七海がかわいいから解決

主人公がポイント 2010-04-05
この手のゲームをする人なら結構免疫あるかもしれませんが
主人公が自他共に認めるキモオタのみならず
ネットスラングもちょくちょく使うので
受け入れられない人もいるかと
単にゲームしたり本を読む程度の自分には分からなくてTipsに頼ることも
ちなみにTipsの字が小さい

しかも声優さんの良い仕事ぶり
キモオタが嫌な人はさらに不快感を増すこと間違いなし

これが1番のハードルかな、と

話自体は面白いし
妄想トリガーも自分でツッコミを入れる主人公にちょっと笑わせてもらったり
シナリオ分岐に関わったり
話に合った良いシステム

少し早めの自動メッセージ送り音声付きで
一周目は20数時間
それから個別ルートなのでボリュームも問題ないでしょう


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/18 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


