スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 |マーベラスエンターテイメント

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】
マーベラスエンターテイメント
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-04-15




5月中旬にパッチ配信決定 2010-04-29
公式に発表あり。
ロード自体は、USBメモリー(20Gはあるとよい)使用しての キャッシュクリアーでかなり改善されますが…
理不尽なフリーズはジャスパー基盤でない旧型タイプの本体では かなりの確率で起こるようです。自分は エリート本体で三回クリアーまでに起こりましたが、まぁ 許容範囲内
ゲームの内容は至ってシンプル!
一位の殺し屋目指しランキングを受ける為の資金をバイトや殺し屋家業・ フリーミッションなどで稼いで戦いランクアップをしていく…
個性ある主人公で
かなりイカしてます!トラヴィス・タッチダウン!
センスある名前で
着せ替えなど個性的です。
声優も剣士繋がりからか…ゾロの声を担当している 和也さん いい感じ♪
海外では続編の2が発売していて
かなり人気あります日本人受けもいい作品で 楽しめるので
パッチ後購入をお薦めします!
快適にプレー出来れば☆5は付けれる作品。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/30 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


