スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ニーア ゲシュタルト 特典 ミニアルバム「オワリノウタ」付き |スクウェア・エニックス

ニーア ゲシュタルト 特典 ミニアルバム「オワリノウタ」付きニーア ゲシュタルト 特典 ミニアルバム「オワリノウタ」付き
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-04-22





クオリティの高さに感服 2010-05-11
まず英語版声優のクオリティの高さに感服した。男性キャラはカッコイイし、ヨナは儚げで可愛い。
主人公と白の書のフィールドやクエストのやりとりは漫才みたいに笑えたり、胸が苦しくなるような切ないものまで‥プレイヤーを飽きさせない作りになっている。
操作は二段ジャンプに少し手こずる程度。敵にかなり吹っ飛ばされる。小さなマモノに囲まれるとなかなか脱出できず手こずる。
お父さんが頑張っている姿はとても良い。オリジナルが少年(青年)のせいか親父なのに態度や返答が可愛い。
サブクエストなのにホロリとする内容も多く、飽きない。

ただ、テレビ画面が小さい人はかなり辛い。できれば32インチ以上の画面でないと会話すら見えない。クエストの内容も読めず困難でしょう。



ああああああ!!!2 2010-05-03
私の中で、RPGの一番の肝はストーリーです。
 
画質ですが、良いとは言い難いです。
ハードの性能を活かしきれていないと云う意見もわかります。
 
戦闘システムも中途半端に感じることもあります。
 
しかし、世界観は好みでした。草原を移動する雰囲気好きです。
そして、BGMも好きです。
肝心のストーリーも好みとは少し違いましたが受け入れることが出来ました。
楽しいと言うか、良好な時間を過すことが出来ています。
 
画質云々、戦闘云々、好みで評価もかなり異なりますが…。
興味があるなら、このゲームがプレーヤーにとって良作になる可能性はかなり高いと思います。
だって、面白くないと言う意見は少数派ですから。
  
  
最後に、釣りでシビア過ぎるみたいな意見がありますが、間違いなく違うポイントで釣りをしてますね。
釣り場、一ヶ所ではないですから。正しい場所なら、全然簡単ですよ。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/23 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


