スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout 3(フォールアウト 3)

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-12-03




買うなら箱版だとしみじみ感じた件 2010-05-05
以前無印版をPS3でプレイして、この度、箱版かPS3版を悩んで箱版を購入しました。
まずびっくりするのが、PS3版と比べてフリーズする頻度がものすごく減っていること。
PS3は1~2時間に一回はフリーズしていたのに対して、箱版は60時間のプレイの中でたったの3回。
個人的にPS3の方が好きなので箱は敬遠してたのですが、マルチタイトルは箱を買うべきだって事を勉強させてもらいました。
これからfallout3を買う予定の人は箱版を買いましょう。

ゲーム初心者だがハマりまくり 2010-05-03
フォールアウト3は初心者向けに作られてないとか
国産ゲームに慣れてしまったユーザー不向きとか
様々な評価をされている様子。ゲームボーイで国産ゲームを散々遊んで、
その後は私に対する生活指導やら両親の離婚やらその他いろんな事があって
ゲームを8歳の頃に卒業した私。GBしかもっていませんでしたが。
大学を中退して就職もできずに目的も無くバイトの日々を送ってたある日、
バイト先の仲間から最初グランドセフトオートを勧められました。
「ゲームやってみない?自分は悩んでるときはゲームで気を紛らわせてる」
これが去年の話でした。ゲームには約15年のブランクがあるのですが
もうどっぷりハマりました。グラセフ4に200時間くらい費やしました。
どっぷりハマった私に今度はフォールアウト3を勧めてきましたw
「これもグラセフ以上にフリーダムなゲームなんだよ」
もうグラセフ以上にのめり込みました。中毒になってしまった感じ。
TVゲーム機としてはフォールアウト3が人生初めてのゲームです。
今5週目をプレイしているのですが、全然飽きる気配が無いです。
このゲームは非常に奥が深く自由度の高いゲームです。

・3Dゲーム歴はまだ1年。しかもGTA4(PC版)のみ。
・洋ゲーはテトリス、グランドセフトオート4に次いで3作目。
・15年前にプレイしてたゲームはドクターマリオ、魔界塔士SaGa、
SaGa2秘法伝説、SaGa3時空の覇者、聖剣伝説、テトリス、
SDガンダムラクロアンヒーローズ。あと思い出せないのが数本。

ゲーム初心者のこんな私でもこのゲームは無事に(?)中毒になりましたw
就職したらフォールアウト3は時間がなくて遊べなかったかも知れない。
ある程度時間が余ってる今、このゲームに出会えた事は本当に幸運でした。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/07 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


