スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション |ケイブ

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクションデススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション
ケイブ
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-04-08




アケステ買った結果が 2010-05-04
この星4つだよ。 確かにこのボタンの配置ならアケステのがやりやすいや。 ちなみに俺はSTG初体験だが、可愛いキャラが登場するデスマがプラコレになると聞いて、本格的にアケステ買ってやりたいという衝動に駆られた。 今までSTGは東方でやったくらいだから、多少の弾幕は慣れてるが、横スクSTGは初めてなので上手く出来るか心配だった。しかし実際にやってみると右方向とか左方向とかボタンで操作出来るので簡単だった。 あ、横スクはパロディウスもやってたやw雰囲気の違いは一目瞭然だけどね。 今までSTGはご無沙汰してたけど、久しぶりにやりたいという気持ちが湧いてきた逸品です。 難易度?俗に言うイージーモードでしかやらないので問題なしw
唯一残念だったのが、フルボイスじゃなかった事くらい。

面白いが…。 2010-04-11
アレンジモードがとても面白いです。

しかし、メガブラックレーベルのアレンジモードが搭載してないようで、不満です。
よくわかりませんね。MBLが入ってるということで買ったのですが。
オフライン二人プレイできないのも残念。

MBLアレンジモードがちゃんと入っていれば星5でした。
これでは、続編は見送りですね。
こんなことをされては、信頼して買えません。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/16 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


