
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

バトルフィールド:バッドカンパニー2 |エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
エレクトロニック・アーツ
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-03-11




リアルな戦場 2010-05-08
オフラインはあまりわけのわからないまま進行するものの、サクサク進むし
ストーリーも楽しめました。
COD4のストーリー楽しめた方はたぶん間違いない。
オンラインはリスポンごとに兵種を変えられるのが楽しい。
味方のバランスやフイールドに合わせていろいろ考える楽しみがある。
倒すのが苦手でも衛生兵になって味方の救助に駆けずり回れば一位なんてこともある。
マップが広いのでCOD4で芋スナやってるならこっちでやった方が遥かに楽しいです。
リスポン地点付近まで押し込まれると辛い展開になるのはどのゲームでも一緒だが、BFBC2に関してはそれがさらに顕著。
復活間際上空を敵ヘリが旋回、目の前には戦車数台ともなればかなりきついです。
しかもインターバルでチームシャッフル無しなので、力の差があると一方的に敗北が続いてしまいます。
が、しかし広大なフィールドなので裏取りがおもしろいです。
段幕をかい潜り敵の裏とった時は気持ちいいしかなりおいしいです。
武器も初期武器がM4やG36CやAK47といった有名なものじゃないので、コアなファンは嬉しいと思います。
銃声や建物の崩壊もリアル。
フレンドと舞台を組むとその近くからリスポンできたりと、共闘感も良いです。
オンラインまだまだおもしろいです!

オンの対戦が… 2010-04-29
ランク30~です
オンの対戦はチームシャッフルがないので一方的にやられることが多い

さきほどまでプレイしてたんだけど…
やはり納得がいかない
このゲームはもっと平等さがほしい


愚痴のように書いてしまいましたが事実です

次に続編を出す時には
チームシャッフル
ランダムチーム

野良でも初心者でも気軽にできるモードが欲しいです


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/27 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


