スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション |D3PUBLISHER

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクションDREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-03-11




難易度は高いがやる価値は充分にある 2010-04-01
いや~、おもしろい!
が、難しい(^-^;

ギャルゲー攻略には
多少自信があったのですが、
見事に亜麻音チンにやられちゃいました(笑)

フラグ立てはうまくできてたつもりだったのですが、後から攻略サイトを覗いてみると全然だったようです(^-^;

最重要項目であるETSを、数回しか発動できなかった事による失敗でした

基本的にバイトとドリームクラブを交互に繰り返し、時たまバイトの合間にプレゼント購入

この流れをひたすら繰り返すだけなのですが、よく考えないとお目当ての女の子を落とせないです

そして、難易度を上げている1番の要素が、オートセーブの存在ではないかと('~`;)

これのせいで、間違えたと思っても戻せません

しかも、間違えたからといってダッシュボードに戻したり、電源を落としたりすると、女の子にお説教を食らい好感度が下がります(笑)

ほんとに難しいが、久しぶりにやり甲斐のあるギャルゲーに出会えた気がします♪

女の子のグラフィックも非常によく作られており、一つ一つの動作に萌えます(笑)

声優さんの素面とほろ酔いモードの演じ分けも、とても上手で聴き入ってしまいます

唯一、不満があるとすれば、やはりDLCのアイマス商法でしょうか

ちと高い気がします

まあ、絶対必要!ってわけではないので、評価を下げる要因にはならないかとo(^-^)o

プラコレでお買い得ですし、買ってみても良いのではないでしょうか

ONLY ON XBOX360なので、Xboxでしか遊べない良作ですよ

長文、失礼致しました(^-^;

まったり遊べるプラチナ 2010-03-26
アイドルマスターを連想させるゲームですが
プレイしてみると似て非なる物です。
詳しいゲーム内容は標準版のレビューをご参考に。

プラチナの値段を考えると購入して損はないと思います。

ただしDLC商法はアイドルマスターと同じなのでお気をつけ下さい。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/17 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


