
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) |セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
セガ
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-10-29




劇ムズなのに面白かったです 2010-05-03
私はアクションゲームが苦手なのですが、最初夫婦でNormalではじめました。
まず、世界観は本当に素晴らしくて敵や登場人物の個性には毎回感動しました
難易度に関してはかなり難しかったので、後半からはEasyでプレイすることになりました。。。
私にとってのこの作品の大きな魅力は難しいのに投げ出さないで「上手くなりたい」と思えたところです。
私の場合ゲームが難しかったりすると投げ出してしまうのですが、登場人物をはじめキャラクターが本当に魅力的なので
Normalでクリアー出来る様になるまでやりたいと思えました。
セクシーでどこか笑えちゃうポーズを連発するキャラクター、ハイセンスでとっても良いです。

ゲームに対する認識を変えた! 2010-04-26
昨年発売のソフトを不意に今になってプレイしてみたくなり購入。
掲示板でPS3 vs XBOX360の評価を吟味し、XBOX360版を選択しました。
正直、XBOX360の性能をここまで引き出しているソフトウェアは少ないのではないでしょうか。
ゲーム内容の方も大変よく作り込まれている事を感じましたし、懐ゲーのパロディ(インスパイア?)ありと、申し分のない作品です。
是非一人でも多くの方にプレイしてもらいたいと心より願います。


さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  09/03 Xbox 360 TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


