
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北斗無双 |コーエー

北斗無双北斗無双
コーエー
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-03-25




最高 2010-05-02
これを面白くないと言って何が面白い?
面白くないと言う方は今までの無双のようにただボタン連打だけで倒して行くゲームの方が良いんでしょうが…
北斗は技も豊富で色々な物を持ったり投げたりアクションとして満点
久しぶりに面白いゲームを買いました


賛否両論 2010-04-26
このゲームはとても良いゲームだと思います。

レビューが激しく賛否両論しているのは、北斗の拳くらい知名度があると誰でも期待しますからね。

声優に関してはジャギ、サウザー、アミバ、ラオウは少し残念ですが、聞いていくうちに次第に慣れました。

他のキャラの声は全然気にならなかったです。さすがプロって感じでした。

でもこのゲームやるには北斗の拳の内容を知っている人の方がかなり楽しめます。

ただのアクションゲームとしてやる人には少し内容がわかりにくいかもしれません。

もっさりしているという事が書いてありますが、最初はもっさりしていますが

育てるうちにもっさり感はなくなります。

ボス戦とかの音楽もかっこよくて素晴らしいです。

言われるほど悪いゲームではなく、自分はとても良いゲームだと思います。

北斗無双2が出るとしたら、とても楽しみです。




さらに詳しいXbox 360情報はコチラ≫
  08/01 Xbox 360 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


